アフタースクール::内田ケンジ

http://www.after-school.jp/

見る余裕があるなら早いうちに見たほうがいいので見るべき

まあ、騙されないわけがない。無理ですよ、絶対無理。完全に騙される。しかも爽快な気分で騙されるね。
あんまり面白すぎると困るんだよね、書くことなくなる、手放しで褒めたい映画です。あと上にある2本目の動画、MCがいい感想を言ってるのでおすすめです。

内容触れてないなー、なんだろう、最初はさ、役者と一緒にあせったりするんだけど、途中から段々と引き離されていって、最終的にストンと落とされるのが気持ちいい映画ですね、はい。田畑智子かわいいです。
大泉洋のキマらなさは異常。