誰にとって必要かわからないプロフィール

1988年4月22日山口県で生まれる。
長男。
A型でおうし座。
身長:169cm
体重:58kg
視力:左目2.0 右目1.5
妹がいる。
犬も飼ってる。
4人家族。
彼女は出来たこと無し。
嫌いな食べ物は特にない。
最近J-POPが嫌い。
青と緑と白が好き。
iPodminiの6Gを持ってる。色は青(本当は緑が欲しかったけど色合いが気に食わなかった。)
工業高校の電気科に通ってる。
就職か進学か迷ってる。
ワンゲル部に入っていた。
今は模型同好会という名の何しても構わない部活に入っている。(水曜に活動。ほとんど行ってない)
FC,SFC,N64,GC,PS2を持ってたけどPS2以外は売ってしまった。
wii欲しい。
中2より前のことはあんまりはっきりと覚えてない。
ジョジョを一番熱心に集めてる。
香水は匂ったら香るくらいでいいと思う。
東武野田線を使用。
麺類が好き。
任天堂の次世代機を待ってる。
早く自立したい。
自分のものにはシールをペタペタ貼る癖がある。
村上龍が好き。
コインロッカー・ベイビーズ希望の国エクソダスがお気に入り。
好きな季節は秋。
嫌いなのは春。
タルトが好き。
THE BACK HORN
Radiohead
supercar
ACIDMAN
1ヶ月に本が三冊とCDが2枚買える生活ができれば満足。