2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月一でいいから銭湯に行こう

前は嫌いだったスーパー銭湯が楽しくなってきたので理由をひねり出しました。 家にはない成分摂取 我が家がよく使う施設には炭酸の温泉があります。たぶん泡が汚れを浮かしてるためだと思われます。その温泉につかるとやけに肌がつるつるになる。これは家で…

選択肢はあるように見えただけ

ステッカーつくりたい!!

このあいだのロゴをステッカーにしたらかなり面白いんじゃないかと思った。 こういうの。黒ぶちのほうがいいか。 ////////////// いま気がついたけどこれ全部のッ狩に対応できる。烏とかの動物ならそれに×でいいかもしれない。

トップロゴ

これでtorasshu 「これクロスだよ…」というツッコミは消化されております。

Twitterのpostを寄せ集めただけです

いわゆるクリエイタに対しての興味は全くない そのひとが何して生活してようが倫理的におかしいことをしていようがコンテンツそのものが面白ければそれで構わない 誰かが Web 巡回して見つけた面白いものがそこら中から好き勝手に集まってきて、その中から選…

コップの代わりにビンを使う

コップの場合 コップは液体を飲むために上部が常に開放されている。そのため飲み残しがあるとホコリや髪の毛やらの要らないモノが入り込んでしまう。さらに手を引っ掛けるなどしてコップが倒れ、中身が流出し机や紙や服や床を汚してしまう。机や床なら拭いて…

浅野いにお::おやすみプンプン(2)

大人になる少女といつまでも小学生のプンプン 全てを一人で乗り越える女の子と役立たずの神様に頼るプンプン さあ、無邪気で素敵な人生はもう終わりを告げたんだ! 小便もらすな!!いじけるな!! ふてくされるな!!絶望するな!! お前は誰だ!超プンプンだろ!!なら…

Wii::GRASSHOPPER MANUFACTURE::NO MORE HEROES

もうね、購入してから毎日2時間ずつプレイしてるんだけどパンクの精神はヤバイね。ヤバヤバだね。家族がいなけりゃそのままブッ続けでクリアしてとっくに2週目が終了してる世界だ。 殺し方はいたって簡単、敵に向かってAボタンを連打して矢印と共にリモコン…

阿部和重::アメリカの夜

honカテゴリからbookカテゴリに戻す変える。 自我が目覚めたその瞬間から「模倣するひと」になった僕はもうこれはどうしようもないくらいにひとの文体がうつってしまう。下の「NO MORE HEROES」の記事なんかはゲームの影響そのままだし「おやすみプンプン」…

あけよろ

年も明け、親戚の付き合いも落ち着きを見せてきたので2008年の方針を。 50+50+50 年間100冊とか年間100本などの企画があるじゃないですか。あれって長期休暇を考えにいれなくても週2でこなせば問題なく済んじゃうんですよ。それって結構ラクだなあと思ったの…