Wii::GRASSHOPPER MANUFACTURE::NO MORE HEROES

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) 特典 メタル“ビーム・カタナ
もうね、購入してから毎日2時間ずつプレイしてるんだけどパンクの精神はヤバイね。ヤバヤバだね。家族がいなけりゃそのままブッ続けでクリアしてとっくに2週目が終了してる世界だ。
殺し方はいたって簡単、敵に向かってAボタンを連打して矢印と共にリモコンを振り切る。そうりゃ敵が焼け落ちコインざっくざく。Bボタンで気絶させればプロレス技かけ放題の世界。ぶっ倒れた相手にAボタンを押せばトラヴィスが相手も見ないで殺してくれてあっというまに殺人鬼の出来上がり。
これで終わらないのが「NO MORE HEROES」タイトル通りにヒーロー不在の狂い咲き。セコいギミックを使ってくるランカーに戸惑うかもしれないけれど、こちとらプロレスの神様とフォースが味方についている。問答無用で仏陀切れ!!!!!!