2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもうだめだ

今日の帰り道、頭の中をチクワビューという単語が飛び回っていた。正直なところ意味が分からないし、全く面白くない。しかし、思い浮かんだからにはチクワビューはこの世界のどこかに存在して誰かの役に立っているはずなのだ。なのでグーグル先生に尋ねる前…

さあ戦おう、サイボーグ俺達

昨日の帰り道の自転車置き場、高卒で働いている作業着姿の友人を見て思わず声をかけてしまった。 彼は高校のとき、常にテンションが高い人で、よほどの嫌がらせがない限りニコニコしていたし、俺のテンションが低くても相変わらずなやつだった。正直なところ…

初めてのSUBWAY

今週の水曜日に乗り換え地点でSUBWAYを発見し、ハムサンドが290円で買えるようだったので買って食べた。ピーマン多め。 パンだから水分が必要だろうと思ってPASMOで水を買ったのだけど挟まれているレタスの水分で補えた。 パンが柔らかくって野菜がたくさん…

何度目だ

また性懲りもなくグループをつくった。 g:prelogue なにかを作るというのには漠然と憧れているし、これなら一人でも遊べる気がする。 いい機会なので活動範囲をまとめよう。 d:id;torasshu g:enfant-terrible 第二のふるさと的な g:liars Twitterへ 俺ポータ…