2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノードリフト倒した

今はB7で殺されまくってる。あとレンジャーを抜いてバードを入れた、名前はハシ。

金原ひとみ::アッシュベイビー

hon

昨日は集中力がかなり高まったお陰で1時間で電力Bのテスト範囲が頭に入ったので、図書室から借りたままで放置していたアッシュベイビーを読んだ。読み始めた時の集中力が異常だったので1時間で読み終わってしまった。アッシュベイビー作者: 金原ひとみ出版…

ボーイミーツメイプルシロップ

昨日、父親のバイクに二人乗りして朝マックに行ってきた。世の中にはこれをマズイという人がいるんだよ、という話を父親としながらマックグリドルを食べた。パンズにメイプルシロップが練ってあり、肉のしょっぱさとメイプルシロップの甘さがあいまって旨か…

昨日の夜は目覚ましを4:30にセットした後、左耳付近にipodを置き、underworldを聞きながら寝た。 はずなのに、起床したときにはipodがどこにもなくて少し驚く。ベッドの下に落としたか、と思って探しても見つからなかったので、とりあえず起きることにした。…

こんなんじゃダメだとは思う。

きのう、高校生活最後の授業を受けんだけど、そのことに気付かないままDSやってた。しにたい。

明日からやる。

朝は寒くて思うように体を動かすことが出来ないので軽い筋トレをしてから活動するといいんじゃないかと思った。

5行くらい書きたいと思う。

学校が始まったとたんに時間の優先順位がぐしゃぐしゃになってしまった。どれから手をつけるべきか、やっぱり学年末試験の勉強からかな?と思いつつまた一夜漬けになりそうだ。 この数日で思ったことはよくみんなブログを更新できるなってこと。俺も一日5行…

いまさらだけどガンツ20巻読んだ。

hon

ガンツやばいよガンツ。GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る世界大会的な流れは、話を広げすぎじゃないかなと思うけ…

世界樹の迷宮

3年ぶりに買ったゲームが面白くてよかった。世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 133回この商品を含むブログ (310件) を見るキャラ…

今日から朝型人間

夜型じゃなくて早起きをする朝型人間なら健康的になれるのでは?という思いから4:30起きをデフォで生活する1日目。おはようございます。朝のネットは軽い軽い。

水の輪ひとつ

ワールドワイド リンクリンクリンク つながるココロ 人と人 見えない、触れない、聞こえない 蜘蛛の巣ウェブ状 リンクリンクリンク つながるココロ 伝播する いけ、いし、おとす 水の輪ひとつ

もう、読み手を意識して書かない。

この先オレが大切なことを書くとは思えないし、これまでも書いていない。役立ってるのはスパゲッティの茹で方くらいで、それを読んだ人たちがちゃんとアルデンテに出来たかわからないから、結局役立ってるかわからない。 お前は今まで読み手を意識して書いて…

今日、ようやくデスクトップを改造できた、って程でもないんだけどがんばったので載せる。 使ったやつ http://materialcafe.chips.jp/XP/sp2.html Visual Styleを変更するために必要なソフト。まとめサイトの紹介先がことごとくリンク切れだったので見つける…

凛とした空、

今日は乾燥しているのでピリピリとした寒さが感じられる。こういう鋭い寒さは好きだ。意識がシャンとする。唇が乾いてリップクリームが手放せないけど。 家の周りに街灯がなければ綺麗な星が夜空いっぱいに見えるんだろうなあ。身の安全よりも見たいなあ、星…

お風呂で本を読もう!

hon

風呂場で本を読むというのは昔からの憧れであったんだけど、とくにそうする必要もなかったんでしてこなかったんです。手が濡れてるから本がふにゃふにゃになっちゃうし、せっかくお金を払って買った本を湿気のある空間にさらす必要もないだろうと。でも、こ…

ヒゲが目に刺さりそうだよね。背骨が砕けそうだよね。

今日昨日は卵かけご飯を食べた後に、母親とダリ回顧展を見に行った。*1newdaysでグレープ味のグミとカシス味のメントスを買ってもらう。 最終日だったので人手人出が多くて、美術館に入るまで2時間もかかった。俺はこの時点で1100円のチケットを投げ捨てて帰…

噛み切りキッドが星を指す

かっこいい人間になりたいと思って髪形ベスト500みたいな特集本を今までに6回くらい立ち読みした事があるんだけど、参考になったためしが一度もない。 まず、彼らの髪型はワックスを塗りたくっていてペカペカしている。もし、俺がそんなことをしたならば、誰…

THE BACK HORN::声

お年玉パワーで買ってきてしまった。不覚。声(初回)アーティスト: THE BACK HORN,松田晋二,山田将司,菅波栄純出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る 声 聞かなくて…

2007年が始まってすでに39時間40分50秒(現時点)が過ぎ去ったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年のお年玉は3000円アップの28000円でした。減額を覚悟していたのでうれしい。今年はしあわせや平和を願わずに済む年になると良いですね。