噛み切りキッドが星を指す

かっこいい人間になりたいと思って髪形ベスト500みたいな特集本を今までに6回くらい立ち読みした事があるんだけど、参考になったためしが一度もない。
まず、彼らの髪型はワックスを塗りたくっていてペカペカしている。もし、俺がそんなことをしたならば、誰が見ても罰ゲームだと思うに違いない。もしくは油谷さんの熱烈なファン。*1
つぎに彼らは俺の学校の校則を無視している。パーマ、染髪、眉にかかる前髪、学ランのカラーにかかる襟足。工業高校といっても就職率がやたら良いので身だしなみが厳しいので。とくに電気科。そこのところを考えて編集して欲しい。
最後にどうして彼らは奇抜な髪型ばかりしているのか、あんな髪をして歩いたらきっと笑われる、いや、逆に笑われもしない。ネタ化しないコミュニケーション。恐ろしい。
というわけで髪を切った。

*1:もう見られないんだよね。これからはドラゴンボール油谷さんを知らない子ども達が地上に溢れかえるのか。世もまつだだだ。