2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケで音質気にしてどうするんだろ

この間ですね、なぜかテンションが上がってカラオケに友人3人で行くことになったんですよ。 カラオケ店には通信システムが二種類あってそういうのに疎い俺と友人Bは友人Aに任せたんです。一つは曲数が120万くらいで、もう一つは80万くらい。俺はお得感のある…

ネト充の復讐

ニュー速VIP、はてなブックマーク、ゆとり世代部、Lingr、YouTube、twitter、ニコニコ動画、Tumblr これらが俺にもたらしたものは新しい刺激と快感と一体感と全能感である。長い時間をかけて熱を入れたものもあるし、短時間で冷めたものもある。が、今はあっ…

テルミン

画像だけです。

エア充

エアキャッチボール 痛くない!室内でも出来る! エア講義 人気でも抽選がないうえに無駄な話も一切無い! エア単位 エア単位落とすとかありえないしww エアメール いや、確かに送ったんですけどね…。おかしいなあ。 エアレポート いや、確かに書いたんで…

世界

目覚ましに勝った!湿気もたいしたことがなく、ようやく汗をかかずに起きられた。空気も爽やかでかなり秋らしい。朝食はレーズンパンとベーコンエッグ。何故だか旨く感じた。昨晩も白米を2回おかわりしたので秋のせいでしょう。履修登録のため、一時限目に教…

そんなに沢尻エリカがいいですか。

高城剛の情報を読むために、はてブのキーワード「高城剛」を含む新着エントリーのfeedを購読してるのですが、今日のfeedが沢尻エリカ22歳年上と云々みたいなのばかりでうんざりした。そんなにショックかよ…。 と書いていたらニコニコ動画にある高城剛の動画…

初島に行ってきた

祖父の80歳お祝い。美味しい中華と新鮮なイカの刺身が食えたので満足。

はてなスター→はて??

かなり前に暇つぶしでつくっていたものを☆の代わりに使いました。名前とかないからはて某になってしまうのが面白くない。 完成にたどりつくまでにできたものたち twitterへ 小さくしたらカビみたいになったのでパス 適当に楕円を置いていったら生まれてしま…

今日の会話

「突然に例えを持ち出すやつの言うことは信用しちゃダメだよ。例えば俺。」 「おまえじゃんww」 「うん」 「…あれ?」