あけよろ

年も明け、親戚の付き合いも落ち着きを見せてきたので2008年の方針を。

  1. 50+50+50
    • 今年はコミュニケーションがネットに依存していることの反動が起きるんじゃないかと考えている。購読しているblogにも何本かそういったエントリが上がっていたし、僕も人に会いたい。できるなら旅行しながら先々の人に会いたい。会わなくてもいいんだけど。もし会いたいという人がいたらいつでも連絡ください。飛んでいきます。あとライブも行ってみる。行きたいバンドってあまりいないのだけど。
  2. 距離
    • 情報とゆっくり付き合えるようにする。id:pcod先生のおかげでgooglereaderを有用に使えるようになったので可能な限り最新の情報に触れないような生活をしてじっくり考えをまとめられるようにしたい。そのためにメモで空いた時間を消費させてテーマを持続させる。日記の書き方ももう少し練らなければ。つまりよく噛んでから食べるということです。

というわけでd:id:torasshu;2008ver.もよろしくおねがいします。