この癖を直したい

中3になったころからの癖があってそいつは年に5回発生するんですね、絶対に出てきていけないと思いつつやってしまう。
まぁ、そのお陰で高校に入ってからも速攻で友達が出来たんですけどね。ジョジョオタを増やせたし、それはそれで構わないんですけど。でもやっぱりマズイ。石仮面からリキエルまでをテスト期間で読んじゃうのはマズイ。さらに、テスト勉強よりもセリフを覚えちゃうから性質が悪い。どうにかしたいけど、どうすればいいんだろ。


対策

  1. ハンサムなid:torasshuは劇的に癖が直る。
  2. 癖がどうのこうの言ってられなくなる。
  3. 直らない。現実は非情である。

答えは③だ・・・現実はあまくねーぜ