理想の彼氏・彼女バトン

id:AltNightより 

Q.01:頭は良い方がイイ?
勉強が出来るじゃない頭の良い人がいい。だから勉強は出来なくてもいい、知恵があるというか勘がきくという頭の良さがいい


Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
一つでも出来るスポーツがあればいい。バスケならなおさらいい、というかベスト


Q.03:料理は出来た方がイイ?
レシピ見ながら作れるレベルでいい


Q.04:優しい人がイイ?
うん。優しいというか心が広いというか、つまりヒステリック起こさなきゃいいです。問いからはずれてる?


Q.05:面白い人がイイ?
わらかすよりユーモアを優先的に。これも問いからはずれてる気がする


Q.06:強い人がイイ?
強いのは心だけでいいです。一人で生きていけそうなくらい強い人がいい。


Q.07:気が利く人がイイ?
気を利かせることを意識して行うくらいなら気が利かないほうがまし。気を利かせなきゃいけない関係ってのは主従関係が発生してると思う。無意識のうちに気を利かせてる関係がベスト


Q.08:お金持ちがイイ?
どっちでも良いけど"ヴィトン大好きー"ってやつは頭おかしいと思う。貧乏のほうがいいのかもしれない。どうだろ。お金に執着しない人がいいです。


Q.09:オシャレな人がイイ?
自分がオシャレじゃないからオシャレすぎると困る。オシャレかどうかもわからないレーダー性能なので女性の皆さんごめんなさい。今はオシャレにかける情熱とお金がありません。ウソです、センスがありません。


Q.10:歌は上手な人がイイ?
耳が痛くならなきゃいいです。


Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
踊れなくて良いけど、踊れたらカッコイイよね。ダンスの踊れる彼女がいるって素敵。


Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
嫌。勘違いしそうで怖い。


Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
基本的に興味のあることにしか興味がわかないので根気強く引っ張ってほしいです。でも、むりやりは嫌です。


Q.14:レディファーストはどう思う?
自然に出来ない人は無理にすること無いと思う。それと、レディーファーストは当然でしょ?って思ってるやつは死ねば?


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこよさに秘められた可愛さ、かっこよさ優先。


Q.16:タバコ吸う人はOK?
死ねば?


Q.17:お酒飲む人はOK?
俺、母方も父方も飲めないので弱いです。酒飲みの人ごめんなさい。


Q.18:ギャンブルする人はOK?
生活が破綻しなければ。俺も、ゲーセン好きだし。


Q.19:浮気は許せる?
その前に彼女ください。話はそれからだ。


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
始めから韓国人ってわかってるならいいけど隠してたなら嫌です。台湾人は例外。明らかにハーフなのに実は日本人でしたとかもショックだな。


Q.20:好きな人が2次元の人だったらどうする?
それは好きな絵ではないのか?でも、恋なんて何にでも出来るよね。


Q.21:白人と黒人どっちが好き?
好きになったらどっちでも。黒人はハルベリー、白人はスカーレットヨハンソンを最高峰に設置してあります(レベル高すぎですよね)


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ソフトM・・・童貞の癖に俺気持ち悪いな。


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
20世紀少年の遠藤カンナ


Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
付き合えそうなほうにジェットストリームアタック*1


Q.25:好きな人の職業は?
デザイン系だと素敵ですね。建築とかなんか設計する人がいい。


Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
同じくらいか高い人、体重よりライン、そんなとこ見ない。あと、体系じゃなくて体型じゃない?


Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
断然ショート、ロングなら結んで欲しい。あと、耳を出してください。


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
何色でもいい。でも、白髪交じりと髪の毛ギスギスは嫌だ。


Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?
強要しなきゃどうでもいいです。
Q.30:では最後に、バトンを渡す人
ゆとり世代のほかに交流がないので困る。どうしよう。mochilonkiwofusiに聞きたいけどどっちもやらなそうだな。えーっと、答えてくれたら嬉しいです。はい。
追記:暇な貴方にid:debedebe

*1:これ3人じゃないと使えないらしいですね。