made in heaven


一刻も早く寿命を知りたい。いつ死ねるのか、何歳まで死ねないのか早く知りたい。

覚悟がしたい。死ぬ覚悟。他人から強制されるものでなく自発的な覚悟がしたい。常に全力で生きるなんてことが出来るのはアホか気違いのどちらかだ。それ以外の凡人には全力で生きる覚悟が無い。

覚悟があれば行動に自信が出てくる。自信がないのは覚悟が無いから。

誰かが殺しに来てくれればと思う。必死に逃げるけど死ぬという現実が目の前に現れたときに初めて生きるということが理解できると思う。

よくある白血病やその他の深刻な病気にかかってしまい一時期は生きる希望を失いましたが、その後の人生を一生懸命に生きました。というドラマは強制的な覚悟の物語、それは嫌で、怖い。上のは相手を殺せば死を回避できるので強制的ではないと考える。

一発でスカッと逝きたい。拳銃で頭をぶち抜かれるというのは最高だと思う。

その瞬間が知りたい。

戦争は反対だし9条も残してもらいたいけど戦わなくちゃいけないときは喜んで戦う気がする。