iPodも結構な暖かさがある

今朝は実に寒かった。覚ましの前に寒さで起きるくらい寒かった。顔を洗う水も寒くてうわぁと情けない声が出るくらい寒かった。なので、朝飯はストーブの前で暖まりながらぬくぬくと食べた。

体が暖まって、よーし!我々は駅へ向かう!!と元気良く自転車を漕ぎ出すも、指が千切れそうに寒いので、学ランで指を隠しながらノロノロ通学。冬にスカートを履く方々に敬礼。見てるこっちが寒くなってきそうだよ。明日も寒かったらてぶくろの出番だなあ。

しかし、冬は良い。何がいいのか。冬はホットココアが飲めるんですよ。冷め切った体に染み渡るココア。う、うまそう。カップラーメンのスープでもいいです。もうすぐ冬ですね。この冬を乗り切るためにも、NASAが開発したはてなパーカー欲しい!