まあ、KARATE HOUSE記念ですよ。

買ってきてから延々とKARATE HOUSEを流しまくっていて頭が溶けそうなんですがヤノ君がいっていたとおりにループさせても違和感なくて、このテンションを昇華させるにはどうせましょうと思ってたら歌詞カードの裏にかっこいいロゴを発見したのでこれをタイトルに使ってやろうと思い勢いで作ってやったぜ!フォントが違うのはご愛嬌。違和感があるのもご愛嬌。Inkscape使いました。選択課題でマルチメディア選んで正解だったぜ!

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

DVDつけるかどうか迷ってる人はDVD付を買ったほうがいいです。楽しすぎる!絶対にDVDを見るべきですね。←ベキ論。たのしー