久しぶり日本買った。(誤変換)

流山おおたかのもりS・Cに母親と買い物に行った。駐車場がディズニーシーにある立体駐車場ようなつくり。
最初にLoftでPost-itの10色セットとPROCKEYの青と緑を買う。ほかに雑貨を見るもピンと来なかったので移動。なんとかという雑貨屋でRHODIAのメモ帳を見つける。買おうか迷ったが結局買わなかった。理由ははてなでクレクレキャンペーンがなかったらほしくならなかっただろう、という妹の兄の忠告。
紀伊国屋書店で1時間うろつく。
せっかくなので本を買おうと思い阿部和重の本を探すが、出版社などをメモしているわけではなかったので途方にくれる。そうこうしているうちに、女の人がモニターで何かの操作をしているのを発見して、検索端末があることを思い出す。空いていた端末の著者欄にアベガズシゲと入力するも0件の表示。一度あきらめようとしたが、またしても妹の兄から"アベ カズシゲ"でやればいいのに、との忠告。素直に従うと、みごと28件がヒット。すぐさま場所を印刷し、棚に向かう。無事にインディヴィジュアル・プロジェクションニッポッンアニッポンニッポニアニッポンを購入。アメリカの夜も欲しかったけど、それだけ値段が高かったので見送り。会計を済ました後にsnoozerのハヤシインタビューを読む。10行くらいおもしろかったので買わない。ぶらつく。
高島屋が入ってるせいなのか、そっちを狙っているのか知らないが、全体的な値段設定が高めな気がした。好かん。ららぽーとの方が好きだぜ。つまんないけど。
母親と合流したあと、マンゴージュース(450yen)を買ってもらって帰る。母親は気に入ったようだった。人が多かったせいかもしれないが、俺はLoft的以外に二度来たくない。