お花ミ

このエントリーも不毛です。
昨日の2000に「お花見に行こう!」と母親に言われまして、まあ春だし、おれ日本人だし、行くか。と思って1階に下りたら妹がマッサージから帰ってきてないことがわかったので*1ニッポニアニッポンを読んでいたらいつの間にか時計の針が2125を指していて"いつ帰ってくんだよ、おれの時間返せよ"と思ったので「ちょっと上にいるね」と母親に伝え2階の自室でうだうだと過ごしていたら30分ほどで妹の用事が終わり、駅まで迎えに行くことになりました。
妹が駅から出たきた時はすでに2200をまわっており、母親が妹にたいして「お花見とご飯どっち先がいい?」とたずねたところ、即答で「ごはん!!!」と答えたため母親と一緒に「花より団子www」と笑いました。愉快。*2
夕飯はドリンクバー2杯とポテトとアイスクリームのクーポン券があったのでCOCO'Sで済ましました。COCO'SいいですよCOCO'S。あそこのカプチーノ好きです。妹が包み焼きハンバーグ、母親がカレースープピラフみたいなの、おれがきのこハンバーグとピラフのワンプレートを食べたあとに妹がデザート頼んで、おれがカプチーノ2杯飲んだら2345だったので桜を見ずに家に帰ったというお話。
春です。

*1:高校のバスケットボール部に入っているんだけど、入学したとたんにゆるい部活からスパルタ的な厳しさになって全身ボロボロなのでマッサージをしに行っているようです。

*2:妹が花より男子を熱心に見ていたので