ガムブーム終了のお知らせとタブレットの時代の幕開けの宣言

父親に↓のタブレットをもらったのがキッカケでハマった。包装紙じゃまだし、噛まないといけないし、吐き出したやつ捨てないといけないし、ガムいらね。

リカルデントはガムだから意味あるだろ、とツッコミを入れながらもらった。外見は肥大化した赤血球を白く塗った感じです。あまり美味しくない。これ系はやっぱガムだね。

もっとおいしいタブレットはないのかな?と思って購買で買ったのがこれ。アップル味と迷ったけど、柑橘系ならはずれないというマイルールに従った。なかなかウマイ。100yen

上2つがカラッポになったので、amuhimaレコメンドだったタブレットがあったはず、と思って購入。このミントはかなりクル。20分で4粒を食べたら首の筋肉が痛み出したのでやめたwしかも、あむひまレコメンドはアセロラというオチ。次回に買いに行きます。189yen