Blogger and Bookmarker.

彼らの文章は自分と無関係なのにひょっとしたらと不安になる、ようするに思わず読んでしまうのです。

Blogger

  • d:id:mekab
    • ふざけた感じの文章の中にある正義に不思議な浮遊感を感じました
  • d:id:miyaoka
    • 淡々とした日記が面白かったです
  • d:id:june-u
    • 今年も文字通りの淡さをいただきました
  • d:id:pokoko
    • 不思議な夢を読むのが楽しかったです
  • d:id:supersayakachan
    • 共感とも感動とも賞賛とも違う透き通った何かを感じました
  • d:id:asianshore
    • 計算されたキチガイ、最低な文章、でもおもしろい
      世の中にはやっていい事とやってはいけないけどやると面白い事があるを体現してくれましたね
  • d:id:sskr31
    • 日常にふと思いつくけどすぐに消し去ってしまうような考えがしっかりと残っていて楽しめました

Bookmarker

  • b:id:pcod
    • 時間差で興味深い記事を持ってきてくれるのが良かったです
  • b:id:udy
    • 僕の視野の外から情報を持ってきてくれるのでいつも助かっています
  • b:id:PultraMan
    • アニメ系なのだけどオタオタしさを感じさせない志向性が良かったです
  • b:id:fujikumo
    • 自分では巡回する気力がないのだけど、エネルギーと経済関連の記事をほどよく運んでくれたのでいい勉強になりました
  • b:id:zxcvdayo
    • こちらも自分で巡回しないであろう科学系のサイトから大量に漁ってきてくれたので楽しめました

2008年も好き勝手に文章を書いたり写真を撮ったりブックマークをしていただけると幸いです。ありがとうございました。