さよなら僕のcasio

いい加減変えたい

携帯を買ってもらったのが2年前の7月でもう化石になりそうな僕のcasio

機種番は削れちゃって見れない僕のcasio

自転車でダッシュ中にコンクリートに落とし2mほど滑ってから正常な画面表示が苦手になって使い物にならなくなった僕のcasio

嫌いになったわけじゃないんだ

君はもう使い物にならないってだけなんだ


ってことでこの子に決めた!!

screenshot


でも、iPodあるからシャトルキーは使わないと思う、着ウタもいらない

ウォークマン必要ないw

スタミナがあるってのとスライドってのが決め手

二つ折りはなんだか気に食わないのです

ホットモック触りたい