忘れないうちに書いておく

今日、ある大学のオープンキャンパスに行ってきた

大学に向かってる途中で電車が松戸に着いたあたりで工場勤務用の作業着を着た人が乗り込んできて俺の隣の吊り輪に掴まった

で、その人がおもむろにキャップのついた容器を取り出した

僕は最初ペットボトルかな?と思ってたんだけど、違った

飲み物じゃなかった

コンタクトレンズの洗浄用の容器だった

こんな揺れる電車の中で何をするのかと思ったらその容器のキャップをはずして中からレンズを取り出した

で、そのレンズを器用に両目にブチ込んでました、ガタガタ揺れながら

乗る前に時間無かったのか知らないけど、床に洗浄液ボタボタ落としてまでやることか?

よいこのみんなはあんていしたじめんでブチ込もうね!