日曜日にDVDを借りてきたのに日本テレビは何を考えいるのでしょうか

イジメだよね
イジメなんだよね
俺が今月は金欠ってわかっててやってんだよね
不思議には思った
簡単に借りられたのは不思議に思った
でも18本あった内の16本が借りられてたから同じ気持ちの人が少なくとも16人はいるのでしょう
つまんないから見ないほうがいいよ
ホントに見ないほうがいい
どうせハッピーエンドなんだし
ただの魔法使いだぜ
ハリーポッターでも見たほうがいい
ヒロインは婆さんだし
あ、荒地の魔女はかわいいよ
見てみてね


いや、だめだ見ちゃだめだ
見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ*1
(でも、みんなが見たら話題が増えるな…そしたら俺の金も報われるな…)



みんなハウルの動く城みてね〜

*1:シンジ君ごっこ