POLYSICS::POLYSICS OR DIE!!!!

Polysics Or Die

Polysics Or Die

ベスト版


ポリシックスはなんだか活動期間が長く、出しているアルバムも多いくせにGEOにはレンタルが全く無いので買ってきた。

もうね、一発目からカッコイイ。この音をみんなに薦めたいんだけど適切な言葉が出てこないのが悔しい。なんだろう、電子音とロックの騒音とボーカルのデス声?*1が組み合わさって、これはいい宇宙ですね。

ダメだ、わかんねえ。おすすめ出来ない、タワレコで働けない。まあ、あれですよ、うるさくてハイエナジーなボムタンクですよ。*2とにかくパワフルです。(結局適当)

*1:強面のお兄さんたちに本物のデス声でなじられる

*2:雑誌の受け売り