Wiiのコントローラーの拡張に用意して欲しいもの

12/2にWiiを買うことはほぼ確定して今からワクワクしてるんですが、ちょっとお願いがあるってかここでお願いしても意味ないのは分かってるんですが、願望を書きます。

ロンチからまあ1年位まではセンサーをバリバリに使ったゲームがたくさん出て、大当たりのゲームと糞ゲーに二分されるか全滅かのどちらかになると思うんですが、そのセンサー使わなきゃいけないムードが落ち着いてきたときにゲーセン風の拡張パッド*1を出して欲しい。あと、2D格ゲー。しかも、操作中に動かないように机に挟みこめる奴。今までに使ったことある奴って、激しく使ってると吹っ飛んで本体に影響が出ちゃうんで集中して出来なかったんですよ。でも、無線ならそんなこと考えなくて良いので安心だなと思ったんです。HORIさんお願い。

*1:名前が分からない