情報網の精度

最近、Webの巡回が早くなってきた。はてブをやる前は1時間くらいで回れてたんだけど、やり始めてからお気に入りも入れて平気で3時間位かかってた。レポート以外に特にすることも無かったし、ゲームもほとんど売り飛ばしてたし、読書も寝る前にするって決めてたしでとにかく見れるだけ見ようとして3時間位かかってた。でも、最近はRSSを吐いてるサイトをLDRに突っ込み、吐いてないところはアンテナを張りで以前の1時間に戻った。その分コメントが荒くなったのでコメントしない時も増えたけど。

はてなで巡回時間と情報量が増えて、Livedoorはてなで巡回時間が減り、情報量は据え置き。さらに中毒は加速する。ランナーズハイ。