EYESCREAM

ダフトパンクが表紙だったので立ち読みしたらガジェットの対談が面白かったので買ってみた。その対談は高城剛って人と野村訓市って人の対談だったんですけど、高城さんが、もう、ネットをやめたってことをしゃべっていてビックリした。情報はほとんど世界中の友達からのメールで間に合うらしい。そういったことを新書に書いてるらしく、それを7&yで注文しておいたので楽しみ。はてブに入れておいたけど5次元の話とかハンディGPS(個人用のGPS)とか知らない話がちょこちょこ載ってて久しぶりに未来を感じた。あと、この雑誌はUSENが発行してるらしくダフトパンクサマソニでの演奏がGyaoで見れますよー!とアナウンスされてたんで見ておいた。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2006年 11月号 [雑誌]

EYESCREAM (アイスクリーム) 2006年 11月号 [雑誌]

新書