今まで青春らしい青春を味わってないのに作文で大学生の青春について800字も書けるわけがない

神様は傍観してないで運命のいたずらのひとつくらい起こすべきだ。不公平すぎる。運命を切り開こうとしても得られるものは失敗の経験だけだ。しかも、異常に汗をかく。余裕がないのがはっきりわかる。

着飾り方がへたなだけかもしれないけど、期待してるから一応してみるオシャレ。早くあきらめさせてくれ。この先、何もないと教えてくれ。期待するたびに裏切られる。辛い。自分のためのオシャレ?ナニソレ。

ああ、寂しくて潰れそうだ。環境が人を決めるのか。中学で異性の関係がほぼ確定するなんて思ってなかった。バタフライエフェクトのためだけに生きる人生。ナニソレ。


ここで落ち着いたので普通に

先日、文化祭の一般公開がありました。それで滅多に見ない女子が。他校の女子が来るのです。なので、なんとか関係をつくろうとするのに必死なわけです。その必死さで空回りしてるんだな。*1それを1、2年で学んだので今年はほぼ諦めて女の子を眺めるだけで、廊下で女子に見つめられた!!?あの娘は俺に気がある!?と加害妄想をして過ごしてました。それでもチャンスはやってくるもので、出し物のダーツをやりに女の子達がきたので、スマート誘導しようとしたら、たまたま居た隣のクラスのイケメンが自分の出し物に誘導し始めて結局隣のクラスに移動してしまったんですよ。その時は"これだからイケメンはw"とごまかしていたけど、俺に顔を補う話術が足りないってことなんだよね。しかも、そのスキルを習得するには女子との会話が必要ってね!ああ、不公平。

*1:でも、俺は必死にならないと相手にしてもらえない。