RADWIMPS::セツナレンサ

RADWIMPSは正直なところ好みではないんだけど、スペシャを見ていたときにたまたま流れていて、こいつらなんで人気あるんだろうなあ、とぼんやり見ていたら曲にガツンとやられてしまい、これは買うしかないだろうと思って買いました。

セツナレンサ

セツナレンサ

この曲は素直に好きと言いたいタイプの曲ですね。手放しで褒めたい。粗探ししたくない。このバンドがこの曲系のバンドだったらよかったんだけど、グーグルさんに聞いたところ曲ごとに曲調がちがうらしいのでやっぱりアルバムは聞かないなあ。ちなみに、ラッドファン*1の友達はセツナレンサが嫌いと言ってました。ふしぎふしぎ。

*1:という呼び方があるのかは知りません