2006::舞ッ狩::いい記事および素敵タグより厳選

ゆとり世代の記事は、プライベートモードになっていて読めないかも知れませんが、ゆとり世代に生まれなかったことを後悔してください。

蛇足 - 深層水

はてブのタグに深層水というものを使っています。これは言葉に出来ない感情を無理やり言葉にしてしまうと、なんとなくぎこちなさを感じたため作ってみたものです。さっき、この記事で紹介をしてみようと深層水を付けたものを見直したんですが、やっぱり言葉に出来なかったので、この記事を読んでくれたアナタに実際に読んでもらおうと思いました。適当に読み流していただいたら幸いです。

はてなブックマーク - 深層水に関するtorasshuのブックマーク

*1:聞くのも野暮だしね。