NEETにもなれないし、2007年は残り325日

だらけられるだけだらけるのはものすごく贅沢なことだけど、いい加減飽きた。家庭研修はじまってどのくらい経つんだろう。調べよう。
うわ、1・31から家庭研修に入って今日でまだ10日しか経ってない。
おそろしい、俺にはNEETもできないようだ。
だからといって勉強とかスポーツに励むわけでもなく、大学の宿題をやんなきゃなーと思いながらRSSリーダーをリロードしまくったり、JMMを漁ってみたり、世界樹の迷宮に潜ってみたり、CD借りてみたり、たまには映画も借りようと思って借りたはいいけどそのまま放置したりしている。これじゃあ生き損ないになってゾンビみたいな状態で大学に行くことになる。ああ。なんか考えないとやばいなあ。と思いつつきっと何もしない。何のための早起きか。