ふたつ作った

g:polysicsとg:thebackhornのふたつを作った。的としてはグループ名の通りPOLYSICSのこととTHE BACK HORNのことについて書きたいと思っています。
そんなものはここで書けばいいじゃないか、と思う人がいるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。それはこのはてダがPOLYSICSブログやバックホーンブログだと思われたくないからです。
そういう外部の精神からは独立していたい。という自分でもわけのわからない理由からふたつを作りました。
俺は俺によって俺になったんだよーというお話。

logo

ロゴの作成にはまたInkscapeを使いました。バックホーンのが雑だけれど。マルチメディアとってなかったらここまでサクサク作れたかどうか。色を塗るんじゃなくて重ね合わせるってことに気がつけば楽勝なんだよね。