BaseBallBear::夕方ジェネレーション

夕方ジェネレーション

夕方ジェネレーション

これこれこれなんですよ!この青い感じ!これを求めてた!Number Girlスーパーカーの二番煎じだろうがなんだろうがどうでもいい。むしろ日本のバンドは流れを無視して曲を作りすぎなんだよ、イギリスとか見てみろよ、似たようなアルバムが一斉にでてくるじゃないか、Franz Ferdinandから踊れるロックの流れが出てきたし、そろそろ日本もそういう文化つくれよ。なにがパクリだ、影響受けてるだけだろ!いままで昇華してこなかったほうがおかしい。(と強気に言い切ってみた。)
曲とは関係ないところとしてはブックレット*1の1ページが映画のOPみたいでかっこよかったです。*2
何の体験もない19にこれはキツい。中学生のみんなは近所のおにいさんおねえさんに貸してもらうかじぶんで買って聞いて経験値を稼いでおこうね!!!1600円だよ!!

*1:歌詞カードとおなじものという解釈でいいのだろうか。

*2:小出は映画監督を目指していた時期もあったそうで、その影響なのかな?http://www.neowing.co.jp/music/essentials/bbb/index.html