9mm Parabellum Bullet::The World e.p.

簡単に説明すると、凛として時雨から高音抜いたぜ!

The World e.p.

The World e.p.

↑水溜りに見えなかった。
いしわたり淳治プロデュースは当たり障りのない感じだなあと思った、ギリギリ星5つ。それよりもMr.SuicideとTalking Machineが素晴らしいと思う。特にTalking Machineはスゴイ。曲調がポップなくせに印象はかなり冷めてる。なんだろう、家に帰ったらリビングに知らない人が包丁でリンゴの皮をむいてるイメージが湧いてきた。歌詞はなかなか好物ですね。

前半がDisastar後半がTalking Machine
凛として時雨には負けるけど!!

追記

http://www.9mm-movie.com/
全20箇所のライブ映像を無料ストリーミング配信するそうです、すげーな。