さっさとフラれてりゃ良かったのにね。

6/2に書いた。

うーん、これはまずい。実にまずい。
この4日間で自分の年齢が良くわからなくなってきた。
心象が16歳に戻ったり19歳に帰ったりしてとても疲れる。現在の心は何歳の心なのか。この文章を書いているのはいつのオレなのか。
この16歳のオレが厄介で、妄想に歯止めが利かない。というか妄想をしていることに気付かなかったりするから困る。ハッとなって19のオレが止めさせる。アホい。
再会してよかったのかわからなくなってきたぞ、ここまで感情がぶれるとは思っていなかった。いや、まあ嬉しかったんだけど。
うーん、答えは出ないし、どうしようもない。
なーんで遅れて恋しちゃってるのかなあ、歪みそうで怖い。