HALCALI::サイボーグ俺達

HALCALIはデビューしたときから気に入っていたんですが、PCのHDDがクラッシュしてから疎遠になってました。それから何年かたって、いつのまにかPOLYSICSを好きになっていなかったら借りることがなかったでしょう。

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アルバムタイトルのサイボーグ俺達は、HALCALIを色々なミュージシャンがイジって遊んでいる感じのこのアルバムを上手く反映してるなと思いました。
  • 曲としてのサイボーグ俺達はなかなか愉快なことになっていて、このままハヤシがプロデュースしてくれないかなとか歌詞がおもしろいのでセルフカバーしないかな思ったりした。ギターもおもしろく出来てて気に入りました。
  • 歌モノがちょっと耐えられなかった。懐古房の悲しい性です。愉快なのは確か。