はてなスターの悲劇

気に入っているblogで、面白い!とか素晴らしい!だとか俺も俺も!だとか感じたときに、もうそれは馬鹿の一つ覚えのようにスターをつけているのだけど、なんでコイツはたくさんのエントリにスターつけてるんだよと、ほかの読者の方々にウザがられてるんじゃなかろうか。
俺だったら何の問題もないのだけれど、どうなんだろう。
付けられている側も、またお前かよと思っているんじゃなかろうか。
俺だったら何の問題もないのだけれど。
自重しませんが、とりあえずの意見表明。
///////////////////////////
2007/12/17 1046 "スターを付けすぎてるのかもしれない"より改題