The DVD loves you.

テレビ放送(以下テレビ)ってリアルタイムじゃないですか、録画したって次々と放映されてしまうし、いつの間にか見るのが仕事になって"これじゃあ本末転倒なのでは"という要らない疑問まで出てくる始末。
だから思い切ってテレビを見るのをやめてDVDを買うのはどうだろうと。人気があった番組はDVD化で二次回収される運命なのでWebで調べりゃ外しはしないでしょう。CMは初めからカットされていて何度でも見られる上にHDDの要領を気にせず見たい回から再生できる。何時に帰宅しようとも昼過ぎに目覚めようとも放送時間がそもそも無い。19時のシンプソンズの次が落下女で21時からはプラネットアースでも見ようかしら。
ネックは値段と情報共有、昨日のアレ見た?昨日はコレ見た。それって一年前の番組じゃん。もちろん試した訳ではございません。