スピード・レーサー::ウォシャウスキー兄弟

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

予告編のCGバリバリ!の映像を見て絶対に映画館に行くことにしていましたが間違いないようでした。
最近使い出して気に入っている鑑賞メーターにはこんなことを書いた。

車体がマッハ号、コースがF-ZEROVFXスパイキッズで過剰な演出がイイ感じに盛り上げてくれた。ありがちな表現だが、こんなレースは見たことない。

http://video.akahoshitakuya.com/v/B001AQYQ1C

レースシーンはF-ZEROの豪華版みたいになってて、もう本当に過剰、VFXがヤバイ、爆破シーンはキラキラしてるし爆炎の中をマッハ号がスローモーションで回転しながら脱出するし、たまらないですね。
実況の様子とかも雰囲気を盛り上げてくれてレースをもっと見ていたいと思った。気になる人は是非。

どうでもいい

    • なんで土屋アンナがいるの?
    • ラーメンの看板を出す場所おかしいだろ。
    • ガキ邪魔じゃね?
    • 555km/hでワープして欲しかった。