らららぽーと

今日は朝からららぽーとに行ってきた。けっこう早めに行ったんだけど、人が多かった。みんなそんなに来たいのか。俺は、本屋とCD屋と雑貨屋が充実してればしあわせになれるのでそこら辺の下見と、時をかける少女を見に行くときに困らないように偵察をした。本屋はKabosuっていう店で近隣の本屋としては最大級、お気に入りの書店になった。隣にはタリーズコーヒーも入ってるから環境もよさげ。CD屋はHMVが入っているから問題ない。残念だったのが雑貨関係。モラージュにはヴィレッジバンガードが入ってるから楽しいんだけど、ららぽーとには中途半端な輸入雑貨屋しか面白いのがなかった。あと、ゲーセン。格ゲーが一台も入ってなかった。クレーンゲームとレースゲームばかり、あとコインゲーム。まあ、それなりに面白かった。映画館も良さそうだったし。また行くと思います。