2006::Youtubeしか見てない。

これで厳選シリーズは最後にします。
2006年はYoutubeの年として記憶に残るでしょう。いろいろと楽しませてもらいました。
YouTube
企画がアホ過ぎる。

YouTube
話は知ってたけど見る機会が無かったので面白かった。

YouTube
外人にも嫌われるジャスラック

他にもたくさんありました。はてなブックマーク - torasshuのブックマーク
なかでも、一番に素晴らしかったのがLasse Gjertsen
キーワードまで作ってしまった。俺が知ったのはボイスパーカッションのが最初なんだけど、一気に知られるようになったのはドラム演奏のやつ。

あと、この間LSDについての記事に、この人の動画が紹介されていたのでキーワードを拡充させました。見てね。(上のLasse Gjertsenという文字ををクリック!この括弧に入ってるのでもいいよ!)