つらつら2

  • 106日も溜まったのか、でも最初の方は今よりも頭おかしいからな。消したい。でも、そんなエントリがブクマされているはてなファンタジー。今年もあと15日。
  • ねんがん の ディエスをてにいれたぞ!
  • 朝早くからのツーリングは気持ちよかった。人少ないし最高。でも行くところがない。
    • 1月18日にソフトが出るまでお預け。
    • 冬休みが終わっちゃうよ。
  • 昨日からの憂鬱が抜けない。Radioheadからは脱した。
    • 気になるあいつ。携帯電話にあるのは、送信されない1KBの電子情報。
      • どうすればいいのかさっぱりわからないのが一番気分悪い。
    • クラスメイトで年越ししたい。現時点で学校が一番心地いい。
    • 朝焼けをみんなで見たい。
  • リンクの色を青に変えた。正直微妙だがどうでもいい。
  • 大学から宿題到着。化学なんてやってないです。留年だけはしたくない。通う前から嫌な感じ。
  • もっと楽しいこと書きたい。
    • でも、書く気分じゃない。
  • なにがいけないんだろうか。不毛感が漂う午前零時。