Wiiいらない!

スマブラとかFPSをやりたくてWiiXbox360がほしいと思ってたけど、TVの前に拘束されて遊ばなきゃならないなんて時代遅れじゃない?引きこもる理由はネットだけで十分です。なるほど、TVもいらないな。CDはiPodで聞けるもんね。ゲームはDSで出来るもんね。あとはネット端末をYoutubeが見れるくらいの立派なものにすれば自由に動き回れる!
カバンにiPodとDSとネット端末(もっと素敵な呼び方ないかな?)と文庫本とマンガを数冊ブチ込んで一泊旅行したい!あ、デジカメも欲しい。旅行先の写真って魅力的だからなあ。もっともっと何もかもが曖昧になって、もっともっと何もかもが自由になればいいのになあ。みんな旅行しようぜ!週末は必ず旅行。金がない?そんなのは質素倹約ですよ。そうすればモノを大切にするので環境にやさしい。ひいてはアナタにやさしい。心が豊かになる。肌もきれいになる。人間が好きになる。いや、これは関係ないか。タイトルはもっと関係ないや。今年もあと13日。(これ好きだな。)