今日から冬休みだぜ!やったー!

とたいていの人は思うんだろうが、曜日感覚がずれまくってる俺は明日も学校に行ってしまう気がしてならない。頭では明日が土曜日ってわかってるんだよ。いまカレンダー見たからさ。とりあえず冬休みにやらなきゃいけないことを書いておこう。

  • 学校紹介文
    • 300字でパンフレットに載せる紹介文を書く。部活やめたし、たいした資格取ってないんだけどな…。30分で書いてみよう。
  • 大学の宿題
    • 英語と数学を終わらせたい。化学はどうしましょ。

必須はこの二つか。今年中には終わらせたいなあ。

game

あ、電話。うわ、Wiiが届いたって早過ぎないか、年明けじゃないの?金下ろさないといけない。25000か。ソフトはスマブラが出るまでいいや、金ないし。確認したら2万しかないwwどうしよ。買わなきゃキャンセルなんだよねー、いいかなキャンセルでも。うーん、悩む悩む。

雑記

今回は一つのエントリに3つの記事を書くということをやってみました。ちなみに並行書きです。雑記を書いては日記を書き、日記を書いてはゲームを書き、とやってみました。ぐしゃぐしゃしてますね。*1なんでこんなことをしたのかというと、書いている途中で"並行書きやってみよう"と思ったからで深い意味はないです。いつもよりも考えて書いていないのでとても読みづらい。新しい!と思ったりしたけどやっつけ仕事でごめんなさい。

*1:俺の頭の中が/書き方が