大掃除

一昨日の会話

Wiiの予約してた分が入荷しちゃった。」
「また買うの?」(PCとDSを買った)
「でもお金ないんだよね。5000円貸して!お願い!」
「無理。」
「そこをなんとか!」
「…」
「…」
「家の窓全部磨くのとトイレ掃除と自分の部屋の掃除。終わったら5000円。」
「うへぇ、、、がんばります。」

会話終わり

掃除で5000円ってゆるゆるだなあと思いつつ掃除を始めたわけですが、昨日と今日の二日間でようやく終わった。しんどかったー。右腕が乳酸の塊になってしまって、昨日、寝るときだるくて仕方なかった。乳酸って溜まると吐きそうになるんですね。18年の真実。
掃除前と後の写真をとったので載せます。ブロガー根性丸出し!

ビフォオ アフタァ
なし

たまに掃除をすると気持ち良いですね。