Wii買った。

Wiiを買ってきた。本当はきのう行くはずだったんだけど、雨が降ってたからやめた。これで、DSとWiiを積みハードにするというなんとも贅沢な体験ができることに!ぜんぜん嬉しくない!予約の段階では来月ごろの入荷を回すってはなしをしてたのになあ。一ヶ月の間にPCとDSとWiiを買うことになるんて夢にも思っていませんでした。まあ手に入ったので良しとしよう。

雑感

事前に本体が小さいって事を知ってたのに、実物を見たときに小さいと思った。あれは、びっくりするね。熱いよって言われたのにお茶を飲んで熱ッって言っちゃう感じに似てる。リモコンは想像より小さかった。
無線の接続は、家にある無線がAOSSに対応しているから簡単におわった。オペラも結構快適に動いたし、Wiiポータルもブックマークしておいたので特に問題は無いかな。テレビでYoutubeを見るのはとても不思議な感じがした。
お天気チャンネルは、すぐ天気が見られるから毎朝テレビの天気予報を待って無くていいですね。
スマブラはいつ出るんだろう。