はてなダイアリーブック欲しい!

おすすめエントリねー、とりあえずブックマークをいっぱいされたのはひとつ前のログ(d:id:torasshu:20071124:next1)なんだけども、個人的に気に入ってるわけではないのでね。
ざーっとタイトルを眺める。
ああ、そういえばお風呂で本を読んでましたね(d:id:torasshu:20070108:h_furoyomi)今はさっぱりですが。
うーん、結構あるな、でもひとつだよね。
だとしたらやっぱり高城剛のかな(d:id:torasshu:20070721:stayathome)
彼は胡散臭い人代表みたいになっているけど、僕の意識を変えたのは事実だし、彼以外に強烈なメッセージを発していた人はblogも含めて見つけられなかった。なにかが変わっているということに気づかせてくれただけでも感謝したいです。
ほかのエントリは別にまとめるとしよう。