ヘブンスマイル

酔った勢いかなんだか知らないけれど、いい意味で笑い方が気持ちが悪いと言われた。

いい意味であろうと悪い意味であろうとどちらにしろ気分が悪いし、そんなことを言われてリアクションを素直に返せず、なんか、心に鈍さが増した。

長澤まさみの笑い方が好きなので、気持ちの悪い笑い方が逆に心地よいということは分からない訳ではない。

けれど、それを直接に伝えて欲しくは無かったし、間接的にも勘弁したいものであって、伝わってしまったからには仕様がない所もあると思う。

こんな風に、まあ簡単に、心に影が出来てしまうのだから、気をつけられるだけ気をつけて言いたいことを言っていきたいなと、思うことでなんとかしたい。